WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年3月20日火曜日

フランスのイメージ風景

<フランスの田舎/額> 壁掛け
横55㎝ 縦30㎝ 厚4.5㎝ 杉材
希望価格4,500円

★以前から造ってみたいと思っていた図柄で、なかなかイメージ   が湧かなかったのですが、今回思い切って画いてみました。



<フランスのホテル/額> 壁掛け
横35㎝ 縦30㎝ 厚4㎝ 杉材
希望価格4,500円

★あえて木を大きく造り、小さな木が寄り添う構図で逆に空間の広がりを感じさせています。


<緑の村/額> 壁掛け
横60㎝ 縦25㎝ 厚4㎝ 杉材
希望価格5,000円

★レストランと、なぜか理髪店と看板を配置しましたがフランスに、こんな風景はあるのかどうか?なのでタイトルは緑の村です。

☆今回作品のテーマはフランスなのですが、行ったことがないのであくまでも私の想像でつくりました。
ただ、タイトルの文字をフランス語にしただけでもフランス風になったような作品です。
この作品でフランスをイメージして楽しんでもらえれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿