WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷も残し、ある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年7月18日水曜日

近鉄奈良店、無事終了しました。

長いようで短い1週間でした。
間に連休もあり、たくさんのお客様がご来店されました。
暑い中ありがとうございました。

近所に平城京跡があり、開店前の朝に記念撮影をしましたのでご覧ください。
ただ、だだっぴろい文化遺産ですね。
この猛暑で近くにいくのも大変で、あきらめました。











こちらが東側の入り口です。



左むこうに小さく映っているのが会場の
近鉄と奈良ファミリーの建物です。











こちらが南側の門ですが、とにかく遠いです。
空の青がすばらしかったです。











また、明日から平常自宅勤務ですが作品のかたづけに1日かかりそうです。
新しい作品ができましたらすぐにUPしますので、しばらくお待ちお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿