WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年10月6日土曜日

今日はご来店ありがとうございました。

さすがロハスフェスタ、たくさんの来場者でした。
また、当店にも足を止めて頂きありがとうございました。
食べ物屋さんもたくさんあり、楽しまれたことと思います。
当店でお買い物のお客様、本当にありがとうございました。
 
←昨日の設営の様子で、手前のコーナーにある白い台が、新兵器の幅90cm、長さ1.8mの台車です。そのままデコレーションの台になります。
 
今日は雲が多く雨の心配をしましたが、明日も何とかお天気が持つよう祈っています。
今日これなかった方、明日は是非「ブログを見たと」言って、お越しください。
楽しみにお待ちしています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿