WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2013年6月10日月曜日

高島屋大阪店、5日間ありがとうございました。

本当に楽しい、あっ’という間の5日間でした。

今回も、お客様から新しいアイデアの宿題も何点か頂きましたので、これから取り掛かりたいと思います。
完成しましたらこちらにアップしますので、楽しみにお待ち下さい。




やはり、私たちは不断と違った接客などが苦手なのがわかります。立ちっぱなしと、お客様が途絶えた時の睡魔との戦いの5日間でした。
この間は、作品造りができなかったので明日から次回に向けて、すぐ制作開始です。

この度は、テレビ大阪関係スタッフの皆様と高島屋の担当スタッフの皆様にも、大変お世話になり楽しい5日間を過ごすことができました。心よりお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿