WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2014年9月11日木曜日

いよいよ秋の「アート&手づくりバザール」

テレビ大阪主催、9月13日(土)14日(日)15日(月祝)の開催です。
お天気も最近は天候不順が続いていますが、明日からはお陰様で
お出掛け日和が続いてくれそうです。

13日の初日は、なんと!かえる君夫婦(年寄り夫婦)が頑張ってい
る様子をテレビ撮影にこられるそうです。
その様子の放送日は、15日の「敬老の日」で、チャンネルはもちろ
んテレビ大阪7ch「夕刊7」午後5時13分からです。

この日、もしよろしければ、お友達ご家族お誘いあわせで是非、
会場に撮影の見学にでもお越し下さい。

今日はギャラリーの作品の箱づめ、明日は午後から会場に搬入し
設営に行きますので、久しぶりにギャラリーが空っぽになりました。














それでは、土曜日たくさんのご来店を楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿