WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2014年9月17日水曜日

今日、放映されました。

関西、テレビ大阪限定エリアでしたが今日
午後5時20ごろから「夕刊7」で約5分間
の放映でした。

こんなところでこんな格好で制作しています。
カメラ撮影の前で少し緊張していました。




やはりプロですね。
私の想いや、伝えたい事も素晴らしくまとめ
られていました。
スタッフの皆様、ご苦労様でした。
私にとって、いい想い出を残せました。
ありがとうございました。



イベント出展会場での撮影風景の一部です。
ご出演ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿