WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年5月2日土曜日

ご来店ありがとうございました。

お天気が良く、快適な初日でした。
おなじみのお客様ともお会いでき、楽しい1日でした。
大阪の太田さまご家族には、お土産もいただきありがとうございました。

三木市のテニス仲間の皆様、お気に入りは有りましたでしょうか?
遠い所、本当にご来店ありがとうございました。
古いお客様で山本様とご近所の河野様もお足が悪いのに
ありがとうございました。
宇山さん、平井さんには、私の好きなおせんべいまでいただき、お手伝
いまでして頂き本当に助かりました。



 右側入り口の正面にブース
で大変目立つ所です。


右の一番大きな赤のフレームを
お買い上げのお客様には
大変重たい作品でしたが無事に
お帰りになられましたでしょうか?

今日、ご来店お買い上げの皆様
に、心よりお礼申し上げます。

初めてご来店のお客様に、これか
らもご愛顧よろしくお願い致します。



明日、もう一日老体に鞭を奮い頑張っていますので、お時間がありましたら
是非ご来店下さい。
今日売れましたスペースに、まだ展示していなかった新しい作品を並べています。
明日のご来店、楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿