WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷も残し、ある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年6月21日日曜日

閉店しました。

地元の皆様、会場イベントスタッフの皆様大変お世話になりました。
また、ブースの近所の出展者の皆さん、お疲れ様でした。


積み込みも順調に終わり、今回も何とか無事に終わることができました。
お陰様で荷物も少なくなり、車もだいぶん軽くなりました。

今日まで名古屋に泊まり、明日ゆっくり帰阪します。

次回も是非出展したいと思っているのですが、作品数次第ではどうなるか心配しています。
一番の心配は体力です。
この二つをクリアできましたら必ず出展させて頂きます。その時は是非、お世話になりますのでまたよろしくお願い致します。

2日間誠にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿