WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷も残し、ある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年9月19日土曜日

ご来店ありがとうございました。

今日は1日目、ATCは1年ぶりの出展で、お会いするお顔に久しぶりにお会い
出来大変嬉しかったです。
そんな中、生まれて子供さんを抱いて来られた方が、今日はこどもさんが歩いて
連れて来られ、感激でした。
出展を楽しみに待っていただいている方には、朝一番からご来店いただき、大変
嬉しかったとともに、頑張ってたくさん造った甲斐がありました。
また、これからの励みにもなり感謝のかぎりです。誠にありがとうございました。

今日初めてお買い上げされたお客様、無事にお持ち帰りされたでしょうか。
もし、傷があったりしていましたら後3日間おりますのでお気軽にお持ちください。
また、飾ってイメージが合わないので交換したい方もお気軽にお持ちください。
その場合、無料の入場を会場の入り口でお渡ししますので以下にお電話下さい。
070ー5666ー8692
















では、明日もたくさんのご来店を楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿