WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年12月14日月曜日

ご来店ありがとうございました。

土曜、日曜と2日間お天気にも恵まれ、たくさんの来場者だったようです。
ご来店ありがとうございました。

当店では大きく重たい作品が多いので、包みと袋も大きくなりお持ち帰り
が電車でお帰りにお客様は大変だったことと思います。
無事にお持ち帰られましたでしょうか。
作品にもし、傷、へこみ、部品はずれ等がありましたら、修理、交換もた
まわりますのでお気軽にお申し付けください。

次回の出展は3月開催にエントリーしておりますので決定しましたらここ
でお知らせさせて頂きます。
年内は「東急ハンズ」心斎橋店6階に来年の1月10日くらいまで作品の
み展示販売させて頂いていますので、お出掛けのついでがございました
らご見学にでもお立ち寄りください。

それでは、次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
制作作品はタイムリーに、ここに掲載していきますので楽しみにご愛読
して頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿