WELCOME to our GALLERY

かえる君のウッドチップアートギャラリーにようこそ!

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷も残し、ある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年12月17日月曜日

ご来店、お礼申し上げます。!

2日間、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

主催者の発表では、15日(土)で6,755人 16日(日)は7、102人
合計13,857人だったそうです。

当店は、外の見えにくいレイアウトで人ごみの様子を感じることができ
ませんでしたが選挙の投票日と重なった影響かもしれませんが前回
の9月より少なかったようですネ。

今日は、作品のあとかたずけです。
自宅でも同じように棚を組み立てて、デコレーションします。
そして、傷などを治したり、旧作をリニューアルしたりして次回用に準備
したりして、また新作の制作をして行きます。

今回、2,3人のお客様に宿題も頂きましたので、合わせて造り始めよ
うと考えています。

2度目3度目とお越しのお客様には、お顔を覚えられなくて大変失礼致
しました。是非次回もお気軽にお声を掛けて下さい。

また、名刺に当店の住所も書いてありますのでお近くの方、遠くの方も
よろしければ、いつでもお気軽にご来店ください。(連絡要)

ちなみに、梅田からですと阪急電車で約1時間くらい、車ですと新御堂
筋で、箕面トンネルを通り、すいていますと約30分くらいです。

空気だけはきれいですが、少し寒い所で鹿もいます!
是非、お友達、ご近所さん達、ご家族の皆様とお誘い合わせ、ドライブ
感覚で、もしくはハイキング気分で気楽にお越しください。

次回は、同じ「アート&手づくり・・」で、まだ未定ですが3月の予定です。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

店主



0 件のコメント:

コメントを投稿