WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷も残し、ある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年6月20日土曜日

開店しました。

11時開場で早速、地元のお客様に今回出展作品の中で一番高い
作品をお買い上げ頂きました。
早速お部屋に飾っていただいたと思いますがどうでしたでしょうか?

また、今回ご来店のお客様が地元の皆様で、再来店の方がが多
かったので嬉しいです。

そして、ガンの手術をされ、元気になられた方が「癒されるので又
買いに来ました」と、ご来店されたお客様の声とお元気なご様子
には本当に嬉しかったです。

今日は朝が早かったので疲れましたが、明日もう一日頑張ります。
誠にありがとうございました。


←オープン前の様子です。

では、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿