WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2010年10月14日木曜日

パステルカラーの作品が多くなりました。

▼大きさは幅40センチ高さ25㎝くらいで、壁掛け可能です。
  雲は針金で型どっています。
私の作品は、あまり意味のないものが多いですね。
ただ、今ある道具と、今ある材料で形をイメージし思いつきで並べる創り方です。
また、色彩も同じですね。
これをどうしようか、ここの色は何を塗ろうか、幅は、長さは、・・・・とか、イメージ
しながら創る事を楽しんでいます。
時々、気にいらない形になることもあります。
その時は、削りなおしたり、塗りなおしたりします。それが意外と素敵な思いがけ
ない作品に生まれ変わる時があります。
そんな時、プチ感動し、一人うれしくなります。
また、いろんな素材とのコラボレーションで意外な作品が出来る時も同じです。
今度は何ができるのか自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿