WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2011年11月19日土曜日

ご注文の作品、完成しました。

大阪のおばあちゃんから千葉のお孫さんへの誕生日プレゼント。
遅くなりましたがやっと出来ました。こんな感じで良かったでしょうか。
<アップルハウス>と名づけました。
材質は硬くて重たいナラの木です。
お船以外はハウスの中にみんな入ります。

お船は男の子用にしましたがいかがでしょうか。
写真クリックして頂ければ大きくご覧いただけます。















▼ハウスのサイズ=高さ22㎝横18㎝
▼リンゴのサイズ=高さ12㎝横8㎝厚2㎝








































▼船のサイズ=高さ7㎝幅9㎝長さ20㎝

0 件のコメント:

コメントを投稿