WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2014年9月14日日曜日

「アート&手づくりバザール」開催中!

2日目、今日は初日(土)よりも入場者数が多かったようです。
ご来店ありがとうございました。

取材の撮影も無事終わりました。
ご来店の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしました。

★放送日が変更になりました。
予定では明日(月)の夕方でしたが、番組の
都合で17日(水)の午後5時13分からです。
テレビ大阪7チャンネルの「夕刊7」
よろしければご覧ください。
「かえる君」の様子もご覧いただけると思います。



お店もまだ、明日(月祝)まで開店中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿