WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年3月29日日曜日

「癒しフェア」終了。

ご来店のお礼。
いつもご愛顧、応援していただいているお客様のお顔をご拝見で
きたときは本当にうれしく感じた2日間でした。
このイベントは普段と違い、戸惑いながらの出展でしたが、やはり
場違いな雰囲気で「かえる君」のお店だけ浮いていたように思います。

でも、新しい出会いもたくさんあり、それなりに楽しいイベントでした。

そんな中、お知り合いのお顔を発見した途端、本当に心強い気持ち
になれましたし、今回は本当に励まされました。
お気持ちだけでもよろしいのに、お土産まで頂きまして恐縮です。
今日は雨の中、誠にご来店いただきありがとうございました。

次回お会いできる日を、また楽しみに明日から制作に励みます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿