WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年5月3日日曜日

神戸in「アート&手づくりバザール」2日間ありがとうございました。

2日間、ご来店、お買い上げのお客様と主催者スタッフの皆様には
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

←会場全体
 オープン前の様子です。












 ←1日目(土)には来場者で
当店も隠れるくらいの盛況でした。












←当店、2日目(日)の様子。











本当にお天気にも恵まれ、快適な2日間でした。
昨年に比べ、今年は2倍くらいの盛況ぶりではないかと感じました。

また、来年もご来店楽しみにお待ちしております。
そして出展仲間の皆様とも次回、元気に会えればいいですね。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿